スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[!緊急!]石碑裏への名前入れについて

前回のブログで後日追加可能とお知らせいたしました
・墓石裏への名入れ(8文字まで・別途1万円自己負担)の件につきまして、再度霊園様に確認を致しましたところ、一旦建ててしまってからの名入れ追加は不可能とのお返事をいただきました。
きちんと確認をする前に後日追加可能とお知らせしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

そこで
・共同墓地の墓石に刻む「墓碑名」
・墓石裏への名入れ(8文字まで・別途1万円自己負担)
上記双方の受付締め切りを6月30日(水)までとさせていただきます。





~墓石裏の名入れ希望の方へ~

・既に希望をメールもしくはコメント欄よりご連絡下さっている方
連絡先が分かっている方々へは、ハガキ・またはメールにてこちらからご案内さしあげます。
もし「名入れ希望のメール(コメント)を入れているのに、会からまだ何の返答も無い」という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけ致しますが、再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。


・これから名入れ希望をされる方
名入れは8文字まで、別途1万円(各個人負担)
「・」や「-」などの記号も1文字に入ります。
例:山田ももこ・たろう(×)→山田桃子・太郎(○)

折り返しのご連絡先を添えたうえで、こちらのコメント欄に非公開で、もしくは下記代表へのメールアドレスへご一報下さい。




写真は6月26日時点の墓地建設状況です。
009.jpg
現在、納骨する所を掘り下げ、コンクリートで回りを囲っている段階だそうです。

正確な納期については、こちらの原稿(墓碑名及び名入れ)がそろい次第決まるそうです。

7月4日に執行部会を開き、集まった名入れ希望の原稿のまとめ、また墓碑名の選考を致します。
また、献花式のような場についてもどのように行うかを検討致します。





~遺留品について~
正丸峠の現場にて回収いたしました遺留品の一部を公開しております。
遺留品の写真はこちらをクリック
写真をご覧になり、お心当たりのあった方はご連絡下さい。

※お問い合わせ・ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
・ブログコメント欄への非公開コメント
(必ずご連絡先をご明記下さい)
または
・代表メール
osesan_kawayusu@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。