スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時総会について

先日ブログにてお知らせいたしましたが、臨時総会の場所と日時が決まりましたので、お知らせいたします。


日時:9月4日(土)
AM10:00(10時まで入り口は開きません)
予定時間:2時間程度
場所:にいざほっとぷらざ
アクセス:東武東上線 志木駅 改札出て左(駅直結)


*駐車場がございませんので、できるだけ公共交通機関をご利用くださいませ。

後日、被害者の方にはメールにて詳しいご案内をさせていただきます。
2日までにご案内が届かない方は、お手数ですが下記までご連絡ください。

今後の運営について、大切なお話がございます。
急で大変申し訳ございませんが、より多くの方にご参加いただきますよう、宜しくお願いいたします。


メール:osesan_kawayusu@yahoo.co.jp (藤野)
電話 :090-9685-1588 (藤野)
電話 :080-3520-2515 (芦)



スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。