スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】貼紙・問合せ先について

《カーブミラー等の貼紙について》

9月15日(木)・9月17日 (金)に

新座市と戸田市に「花園ペット祭典」の真新しい貼紙が貼られていました。

新座市は被害者の方でなく、遺骨回収・献花式にもいらして頂いた方からの情報、戸田市は執行部メンバーが自宅近くで見つけました。

真新しい貼紙は阿倍氏が貼った物かは未確認ですが、古い貼紙には連絡先電話番号市外局番が>0492で区切ってあり、新しい物は049となっています。
古い貼紙には火葬代金について記載あり、新しい物には代金の記載はありません。何れも電話番号は音声ガイダンスで「現在使われておりません」と流れてきます。

F1000554[1]
新座市内貼紙画像

F1000551[1]
戸田市内貼紙画像

実際、阿倍氏が貼った物なのかは特定できていません。
何の目的で貼られていたのかも全く分からない状況です。

両市では発見者から警察に通報、貼紙記載電話番号に連絡し、速やかに剥がす様に厳重注意、撤去しない場合は市役所職員若しくは委託業者が剥がすことになるそうです。

もし、そのような貼紙があった場合はお手数ですが執行部までご一報をお願い致します。

警察及び市役所にはこちらから連絡をしますので、カーブミラーの管理番号がありますのでそちらも教えて頂けますでしょうか。

今回の件では、新座警察署・新座市役所・蕨警察・戸田市役所には迅速丁寧な対応して頂き、本当に有難うございました。


《連絡先について》

代表:藤野の携帯が不具合で現在連絡が取れない状態です。
メールは通常通り連絡は取れます。急用の場合は下記連絡先までお問合せをお願い致します。

電話:080-3520-2515(芦)
宜しくお願い致します。


雑誌愛犬チャンプ」←ココクリック
に被害者の心情や、読者他ペットを飼っている皆様が今後同様の被害に遭わない様に「読者よりの手紙」コーナーに連載で記事投稿させて頂く事になりました。

※発売日等については追ってご案内致します。
スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。