スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬チャンプ連載

この度、芸文社発行の隔月雑誌「愛犬チャンプ」内“わんパラ”のコーナーにて、正丸峠での事件に関する記事を数回にわたり連載していただけることになりました。

愛犬チャンプ編集部の方が「少しでも被害に遭った皆さんの励みになる誌面を作りたい」…そう申し出て下さいました。

連載にあたり、被害者の会・執行部で保管しております遺棄現場や作業風景の写真を提供いたしました。
ほんの数枚…ほんの一部ではありますが、この事件の悲惨さ、犯人の冷酷さが伝わるかと思います。

被害者だけでなく日本中の愛犬家に見て知っていただける機会を下さったこと、芸文社の愛犬チャンプ編集部の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


愛犬チャンプ12月号(10月25日発売)より、連載スタートいたします。
http://aiken-c.j


今後、動物達とその飼い主さんが同様の被害に遭わない様に、少しでもお役にたてればと思います。
機会のある方は、是非お手に取ってお読み下さいませ。


スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。