スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ大成功でした!

本日、10~15時まで所沢航空公園にてフリーマーケットを行いました!

昨日から心配されていた天気ですが、今回も見事に晴れ、午前中はあたたかいと感じる程でした。

被害者の会では、今まで川越水上公園で4回のフリーマーケットに出店しており、車で乗り入れる事が出来るので、搬入に苦労した事がありませんでしたが、航空公園は少し離れた駐車場から台車でゴトゴトと運び、搬入搬出は今までで一番大変でした。


天気はいいが、少し風の強い日でしたので、枯葉や枯れた芝生が出品物に絡み、取り除きながらの熱い闘いの始まりです!!


出品物を並べる前から

「それいくら?」

「もっと安くならない?」

フリマには当たり前の光景ですが、メンバーの中には私達がなぜフリーマーケットをし、売り上げが何に使われるのか説明しながら販売している者もいました。


反応のあまり無い方もいっらしゃいましたが、殆どの方達は

「覚えているよ!!酷い事件で信じられない・・・」

と仰り、さすが埼玉県で起きた忘れられない事件にランクイン(昨年末の新聞にて)しただけあり、皆さん覚えていると仰りました。
次回のフリマでは、説明しなくても分かりやすくする様に、ボードや旗などを使う予定です。


今回のフリーマーケットにも被害者の方が数名駆けつけて下さり、温かいお茶の差し入れや出品物や募金をして下さいました。

お昼前から急に寒くなり指が動かなくなる程でしたので、心も体も温まりました(笑)

H様(女性)
◇M.H様(男性)
◇T.F様(女性2名) 「天使のユキちゃんとおばさんのお話」というブログを立ち上げていらっしゃるそうです。是非ご覧いただけますと幸いです。

いつもお世話になっているボランティアのMさん(30代男性)

皆様、本当にありがとうございました!


皆様にお会いする度に、こちらが勇気付けられ、胸が熱くなります。

皆様や、出品物を購入して下さった方々のお陰で、今回のフリーマーケットも大成功でした!

本当にありがとうございました!


次回のフリーマーケットは、いつもの川越水上公園にて、2/26(土)に出店します。

お近くの方は是非お越し下さい。皆様のご来店(?)を楽しみにお待ちしております☆



♪おまけ♪
<本日の可愛いお客様>


チワワの女の子 「ゆずちゃん」ゆずちゃん

ミニチュアダックスフンドの女の子「りんちゃん」りんちゃん

♪可愛いお客様のご紹介はコチラにも「いつまでも忘れてはならない・・・正丸峠のあの子たち」 

A.S
スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。