

本日のフリマも大成功でした!!!

第6回目となりました、本日のフリーマーケットも大成功でした!

昨日は春一番が吹く等、本日の天候も心配しておりましたが、暖かく風も無く、本当にいいお天気でした。
フリマに於いては、本当にお天気にだけはいつも恵まれています(笑)


今回から寄贈された「わんにゃん会」の旗(のぼり)を掲げての出店です。
2幟


メンバーの一人が、今回の事件についての説明をボードにレイアウトした物とチラシを作って来てくれました。
多くの方がボードに気付き、足を止めて読んで下さいました。


私が説明した方は、大変憤慨して下さり、「日本の法律も悪いから、そこから変わらなければいけないよね!私にできる事があればやります!」とまで言って下さりました。

ズバリその通りです。

何か出来る事からやらなくては!


日本の国民一人一人のモラルの向上で法律も変わります!

ニュースの街角インタビューで、関心がある事は?と聞かれた時に、動物について答える人が増えれば政治家もほっとく訳にもいきませんから。

今日も動物愛護法改正のデモがあったそうです。
被害者ではないのに、前回のフリマにもお越し下さった「天使のユキとおばさんの話」←クリックの管理人さんもデモに参加したそうです。


そして私達の為に、フリマに出品して下さいと、かわいいわんちゃんの洋服と、官製はがきも寄付して下さいました。

同じく、被害者ではないのに、お骨回収にも献花式にも参加して下さり、今回のフリマに沢山の洋服を寄付して下さった「ひらベラ日記」←クリック管理人ひらベラ様本当にありがとうございました!!!


何度御礼を言っても足りない位です。

皆様のサポートのお陰で、本日も私達「わんにゃん会」のフリマは大成功でした!!!


小さな事でも自分に出来る事から。日本を変えて行きましょう!!

こんな悲しい事件もなくなるはずですから!!!!!


フリマでは私達にも癒しの時間があります☆

本日も沢山のわんにゃん達が遊びに来てくれました☆


♪本日の可愛いお客様♪

12月26日フリマ
人見知りもせず、会のメンバーに抱かれおとなしくしているトイプードルのココちゃん


2月26日フリマ10
飼い主さんと一緒に川遊びをされるとのことでワン用ライフジャケットをお買い上げ頂きました!夏が楽しみですね~


2月26日フリマ9
飼い主さんに抱かれチョット恥ずかしがりやさんのミルキーちゃん


2月26日フリマ2

2月26日フリマ
チワワの志那(ココ)ちゃんとハッピーちゃん親子ではないそうです!


2月26日フリマ3

2月26日フリマ4
ホワイトとアプリコットのトイプードルの2ワン!お名前失念してしまいました・・・スミマセン。。。


次回のフリーマーケットは、3/21(祝)に同じ川越水上公園に出店します。

是非遊びに来て下さい☆

不要品がございましたらお持ちいただけます様、宜しくお願いします! A.S
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
