スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさまでした

本日、予定通り某所にて遺骨の洗浄作業を行いました。

1日に回収した子達の泥や苔を全て綺麗に手洗いしました。

参加者は途中参加含め6名。

晴天に恵まれ、作業は順調に進み正午の時点で作業はほぼ完了致しました。

洗い終えた遺骨の数を数えてみました。

小さな子から大きな子まで、形が残っている頭蓋骨のみを数えて120頭。
他、沢山の部位の骨などもありましたから…前回60kgとお知らせしましたが、それ以上の量だったかもしれません。

ご協力下さった施設の皆様には大変感謝いたしております。
場所の提供のみならず、色々と用具まで貸し出して下さり非常に助かりました。有難うございました!

後日、1日の回収作業の様子と共に画像付きでご報告させて頂く予定でおります。



※本日の作業後に、洗って綺麗になった遺骨を共同墓地のある武蔵野ペット霊園へ預けに向かいました。
納骨は、今のところ民事が落ち着いてからと考えております。
また改めてお知らせさせて頂きます。




~お知らせ~
携帯アドレスからのお問い合わせで、此方から返信をしても送信できず戻ってきてしまう方が多数見受けられます。
ドメイン設定やパソコンメール受信拒否などは解除されてからのお問い合わせをお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。