FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺骨の洗浄作業予定

遺骨の洗浄作業について

5月1日に正丸峠の動物遺体遺棄現場にて回収した遺骨(約60kg)を手洗いする作業を行います。
(火葬するには霊園の炉を傷めぬよう、遺骨についた泥や土を綺麗に洗い落としてからでなければなりません。)

5月9日(月)
遺骨の洗浄作業

時間:am9時30分~

※場所などの詳細につきましては協力施設にご迷惑がかからないよう、お問い合わせいただいた方だけに個別でお知らせさせていただいております。

【服装・持物】
・長袖
・長ズボン
・ゴム手袋又はビニール手袋
・長靴
・使い捨ての歯ブラシのようなもの
・タオル
・簡易合羽(雨天時)
・昼食
・飲み物
・汚れてしまった場合に備えて着替えもあるといいと思います。
作業用の服装は汚れていいものでお願いします
(服装に関しましては各自負担でお願い致します)


【その他】
洗浄作業にご協力下さる施設は、今回当日1日のみの使用許可をいただいております。
平日となってしまいましたが、途中参加・途中帰宅に亜関わらず短時間ずつでもできるだけ沢山の方々のご協力をお願いいたします。


【参加・ご協力いただける方は…】
お手数ですが、お名前と折り返しの連絡先(メールアドレスもしくは電話番号)を明記の上、こちらのブログにて非公開コメントを残していただけますよう、宜しくお願い致します。
また、途中参加の方はいらっしゃる時間帯もお知らせ下さい。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまでの皆様へは個別返信済みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。