スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金受け付け終了、あたたかい募金ありがとうございました

事件発覚後、沢山の方からのあたたかい募金を頂き、本当にありがとうございました!
その後、民事訴訟を起こし本日結審となり300万円を勝ち得る事が出来ました。
300万円は、武蔵野ペット霊園様にある墓地の管理費31年分、弁護士法人サリュ川口支部様への訴訟費用、民事訴訟原告へ火葬費用返却等へ当てられます。

民事訴訟から墓地の管理費を捻出致しますので、こちらへ頂きました募金から、7月22日(日)に行います納骨式代を差し引いた残金は、話し合いの結果これまでにお世話になりました各ボランティア団体へ寄付させて頂く事になりました。
詳細に尽きましては納骨式後に再度会計報告をさせていただきます。

【2011.1~あたたかい手渡し募金ありがとうございました!】
1/16 M.T様、T.F様
8/25 M.A様、A.S様

【2011.2~あたたかい募金ありがとうございました!】
2/2、3/2 O.M様
4/19 ユ)アーク様
6/13 I.I様
8/9 K.N様
8/25 M.M様

2012.5/7 S.M様
5/21 T.Y様

残金 363,918円


これまでに募金して下さり、本当にありがとうございました!
会を代表しまして御礼申し上げます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。