FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと代表交代について

この度は、突然のブログの閉鎖に関して、多くの方々に大変なご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
漸くあの子たちが安らかな眠りにつけるような本来の活動に戻ることができました。
既に霊園も内定し、正丸峠で回収した遺骨・遺品についても関係機関と連絡を取り、そのことに関しては近日詳細をお伝えすることができるかと思います。
ご家族の方々には大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

前代表が一身上の都合により、残念ながら退任されました。
新代表ならびに新しい問い合わせ先については一両日中にお知らせいたします。

コメント

No title

はじめまして。。
犬の幸せって??さんからお邪魔致しました。
新しいブログの方も応援しています。
転載させて頂きますので、宜しくお願い致します。

URL転載しました

今朝からツイッターで新アドレスを流し始めました。定期的に繰り返します。
ブログでも後ほど、転載記事を書かせていただきます。

速さも大切ですが、冷静な対応も車の両輪です。
どうか、ご無理なさらない範囲で、適切なご対応を(笑)

No title

顔出し&実名公表のうえで取材を受けておられた代表の身に何か起こるのではと心配しておりました。
被害者の会の活動によって生活を脅かされる人達=全国の悪徳ペット葬儀屋が何をするかは想像に難くありませんから。
代表に対する脅迫や嫌がらせは相当なものだったと想像します。
何もできませんが応援しています。

おはようございます。


はじめまして 板橋の犬達を助けてのHP 「犬の幸せって?」&ワンダーランドさんの記事を
転載してきました、charmmyと言います<(__*)> 今後こちらの公式HP転載させて頂きたいので
宜しく お願い致しますo(_ _*)o お仕事をしながらの活動 大変だと思います感謝の想いで
いっぱいです有難う御座いますo(_ _*)o 頑張って下さい。


ぷるーん。様

転載のご協力、有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

snowy様

新アドレス掲載・転載記事のご協力、有難うございます。
焦らず落ち着いて確実な行動を心がけてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

★* charmmy *★ 様

転載のご協力と応援、有難うございます。
執行部全員が家庭や仕事を持ちながら、その中でそれぞれが出来ることを分担しながら動いております。
至らない点がございましたら何でもご指摘下さい!

部外者様

業者らしき方々から元代表に対する脅迫や嫌がらせのようなものがあったのかどうか・・・
以前のブログやメールは全て元代表が管理しており、そういった事実があったという話は私達は一切聞いておりませんので分かりかねます。
今後は全て執行部内で把握しながら進めてまいりますので、引き続き応援を宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。