FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~お知らせ~

梅雨に入りジメジメと蒸し暑く、人も動物達も辛い季節になってまいりました。

共同墓地の建設、着々と工事が進んでおります。
bochikensetu
完成後には納骨式もしくは献花式のような形で、皆様と一緒に被害に遭った子達に思いを伝える場を設けられたらと考えております。
霊園様のご都合や宗教的な問題も考慮し、より多くの方に列席していただけるよう、7月上旬に1度執行部会を開きどういった形で行うかを話し合う予定です。


~お知らせ①~
・共同墓地の墓石に刻む「墓碑名」
上記の受付締め切りについて7月4日までとお知らせしておりましたが、墓碑名の選考期間も考え6月30日(水)までに変更させていただきました。
沢山の提案をお待ちしております。

・墓石裏への名入れ(8文字まで・別途1万円自己負担)
こちらの受付締め切りも、墓碑銘と同様6月30日までとさせていただきます。


~お知らせ②~
粉骨作業日程
7月18~20日のいずれかの日程で予定しております。
現時点ではまだ天候がハッキリと掴めませんので、また後日改めてお知らせさせていただきます。

~お知らせ③~
阿部忍・2回目の公判
次回の公判は7月26日(月)15時~
さいたま地方裁判所川越支部

郵便番号 350-8531
所在地 埼玉県川越市宮下町2-1-3
(JR川越駅・東武東上線川越駅下車→東武バス1番乗場(神明町車庫行)→喜多町下車)
(西武新宿線本川越駅下車→東武バス(神明町車庫行)→喜多町下車)
電話 049-225-3500

~お知らせ④~
正丸峠の現場にて回収いたしました遺留品の一部を公開しております。
遺留品の写真はこちらをクリック
写真をご覧になり、お心当たりのあった方はご連絡下さい。

※お問い合わせ・ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
・ブログコメント欄への非公開コメント
または
・代表メールosesan_kawayusu@yahoo.co.jp

~追伸~
大変ご心配をおかけいたしました。
執行部メンバーの屋良が無事に退院いたしました。
現在経過も良好で、今後は体調を見ながらバックアップに勤めさせていただきます。
宜しくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。。
大切なお知らせばかりですね。。
遺留品の記事と一緒に転載させて頂きます。

遺留品がご家族のもとへ帰れますように。。。

No title

はじめまして。
この事件に深い憤りを感じている者です。
普段はふざけた猫ブログですが、時々真面目なことも書いております。
事後報告になって申し訳ありませんが、
私のブログにこちらを紹介させていただきました。
一日も早く、被害者の皆様が心の平穏を取り戻されるよう、願ってやみません。

nyakotomo 様

ブログへの掲載、有難うございました。
なかなか思うように進まず一喜一憂しておりますが、何とか少しずつ前に進んでおります。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

ぷるーん。様

ブログヘの転載のご協力、有難うございます。
遺留品が見つかる事を望む人、逆にもう何も知りたくないという人、それぞれの思い・葛藤があると思いますが、そんな被害者の皆様の思いが1日でも早く落ち着けるように・・・
私達も被害者の代表として頑張ります。

ひらベラ 様

沢山の墓碑名の案を有難うございました!
貴重な意見として、執行部会にて検討させていただきます。
ひらベラさんには回収作業をお手伝いいただいたり、いつも温かいコメントをいただいており、執行部一同心より感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

工藤様

メールにて返信いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。