FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者の叫び NO:2

くぅママ様の投稿を読ませていただきました。
涙が止まりません。
私も同じ思いでおります。

毎日あの子のお骨を抱きしめ・・・
撫で・・・
笑いかけ・・・
話しかけ・・・
いずれは私と一緒のお墓にと思っていました。

私はかかりつけだった獣医さんに見てもらいました。
あの子のものと思われるものもあれば、明らかにあの子のものでは無い大きさのものも入っていました。

本当の飼い主さんに会いたいかも知れない、うちの子も私を待っているかも知れないという思いで、合同のお墓に入れてもらうことにしました。

桜が満開の昨年の春旅立ちました。
13歳と11ヶ月でした。
心臓等弱ってきてた為大好きな散歩もあまり歩けなくなってきていました。

それが前日何度も振り返りながら断念した散歩道を、亡くなる朝元気良く歩いたんです。

ウォーキング中の方達に「あら~今朝は元気に歩いてるね~」と声をかけられ、嬉しそうに目を輝かせ得意そうに胸を張って歩いてる姿が忘れられません。

その3時間半後に亡くなったんですが、最後に元気な姿を見せたかったのかなと思います。

亡くなる2~3日前も、振り返るとニコニコと一番輝いている笑顔で私を見つめていることが何度かありました。

そろそろお別れだよって言ってたのかな。

また、亡くなる数日前から抱っこの時間が長くなり、なかなか腕から降りようとしませんでした。

本当に大切な大切なあの子・・・
心から深く深く愛してるあの子・・・
あの子との毎日がどんなにか楽しかったか・・・
いつも傍に居て慰め励ましてくれしたあの子・・・

それなのに・・・
あの子に申し訳なくて・・・・
胸が張り裂けそうです。

お骨を私に渡しながら阿部容疑者は、笑顔で「辛いでしょう。何でも相談にのりますから」って言ったんです。
息も出来ないほどの怒りが込み上げてきます。

よそのワンちゃんや猫ちゃんが大好きだったあの子、皆と一緒で寂しくないね。
今はそう思うことだけが救いです。
tyoko
粉骨作業、
献花式、
公判の傍聴等、
できる範囲で精一杯のことをしていきたいと思っています。


(チョコママ様より)




~被害者の叫び~
皆様の声を聞かせて下さい!!
被害者の叫び募集要項←詳細はここをクリック

~墓碑銘が決定致しました!!~
沢山のご意見、有難うございました!!
墓碑銘決定と献花式について...←詳細はここをクリック

~粉骨作業日程~
雨天決行になりました!!
粉骨作業について...←詳細はここをクリック

~遺留品について~
正丸峠の現場にて回収いたしました遺留品の一部を公開しております。
遺留品の写真はこちらをクリック
写真をご覧になり、お心当たりのあった方はご連絡下さい。
(時折、写真を追加しております。)

※お問い合わせ・ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
・ブログコメント欄への非公開コメント
(必ずご連絡先をご明記下さい)
または
osesan_kawayusu@yahoo.co.jp (藤野)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。