FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊園への参拝

日々、共同墓地への沢山の方々のお参りを感謝しております。

参拝に関しまして、皆様へお願いがございます。

墓石に食物や缶詰を供えていかれる方が見受けられます。
お気持ちはとても嬉しいのですが、食物はカラスに荒らされてしまいます。
また缶詰も雨などで錆付き墓石にこびりついてしまうそうです。連日の酷暑で缶が膨張してしまうことも考えられます。

大変申し訳ありませんが食物や缶詰等のお供えは、お帰りの際にお持ち帰り頂きますよう宜しくお願い致します。


また、幾ばくかのお金も一緒にお供えしてありました。
あの子達の為にとお供えされた大切なお金ですので、こちらは霊園の管理費の一部に充てさせて頂きたいと思います。ですが、やはりお供え物と同様むき出しで墓石の上に置いておいてはカラスなどに悪戯される恐れがありますので、ご要望があれば、霊園のほうに募金箱を設置させて頂きます。
皆様の温かいお気持ちを決して無駄にする事のない様、今後もより良い方法を模索していきたいと思います。




場所:武蔵野ペット霊園(毛呂山町)
〒350-0432
住所:埼玉県入間郡毛呂山大類307-4
電話:049-294-6780

※アクセス:東武越生線「一本松駅」下車タクシー10分
map1
↑クリックすると全体が見れます。






引き続き、被害者の方の声も募集しております。
被害者の叫び
 

お問合せ先
電話:080-3520-2515 (芦)
メール:osesan_kawayusu@yahoo.co.jp (藤野)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」

平成22年4月6日に公となった、埼玉県飯能市の山林でペットと見られる動物達の遺体が大量に発見された事件。
遺体を遺棄していた犯人はペット火葬業者(花園ペット祭典)でした。
10年以上前から繰り返されていた犯行。
その被害者達が様々な思いを寄せ集まり、平成22年4月18日発足。

山林に棄てられたままの子達や、本当の飼い主さんのもとへ帰る事ができなかった子達を救いたい。
「うちの子は一体どこにいるの?」飼い主さん達のやり場のない思いが少しでも落ちつけますように・・・
そんな思いから被害者の中から有志で集まった執行部を中心に活動を開始しました。

※このブログは執行部の複数のメンバーにより管理構成されています。

~お問い合わせは・・・~
メール
demetaronomehadekai-2010@softbank.ne.jp

電話
080-3520-2515 (芦)
090-6522-8541 ( 細谷)


注意!仕事、家事、育児をしておりますので、
大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせに対しましては、即答・即返信ができない可能性があります。
ネット環境がある方は、できるだけblogにてお問い合わせをいただけますと助かります。
ご面倒ですが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。